オプション重要事項説明
1.請求書代行オプション
商品レンタル・販売の利用者(個人)向け請求書の発行業務(印刷、封緘、送付)を代行するサービスです。サービスの流れは下図をご参照ください。
料金やサービス内容は営業担当にお問い合わせください。
- 請求書に印刷するデータの作成・アップロード期日は、原則、毎月13日前後です。月により変動がありますので、別紙のスケジュール表の期日をご参照ください。
- 期日を過ぎてのデータ再作成・アップロードや印刷中止はお受けできません。ので、期日までに請求内容(請求先・請求内容・請求金額)をご確認の上、データをご準備ください。
- 請求(領収)書の印刷・投函(※)は、株式会社TLP(東京都板橋区)に業務を委託します。
- 請求(領収)書の印刷・投函に必要な利用者情報(個人情報を含む)を、株式会社TLPが取り扱います。
- 請求(領収)書の様式は、当社指定の圧着はがきタイプ(1種類)のみとなります。
- 請求(領収)書は、埼玉県さいたま市岩槻区の新岩槻郵便局に投函・配送されます。
- ご利用者様に送付した請求書の返還先は弊社「エースシステム」となり、返還された請求書の情報は後日弊社よりご案内します。ただし、郵便局の対応によりお客様に直接返還される場合もあります。
- 印刷作業の進捗状況や郵送事情により、請求(領収)書の到着前に口座振替が実施される場合があります。
- サービス利用後のご質問やご不明な点は、SMARTれん太の問い合わせフォームにて受け付けます。
- 請求(領収)書の再発行はお受けできません。再発行が必要な場合は、SMARTれん太で請求(領収)書を発行してください。(印刷や郵送に係る費用はお客様負担となります)
- サービス料金は月末日で締め、翌月20日にご指定の口座から振り替えさせていただきます。
なお、サービス料金について消費税は別途申し受けます。
- 金融機関が休業(土日祝祭日の他、金融機関指定日)の場合は、翌営業日の振替となります。
- 口座振替が不能な場合、再振替は行いません。別途振込(手数料はお客様負担)でお支払ください。
- 請求代金のお支払いがない場合、本サービスの使用を停止する場合があります。
- 当社は、営業上その他止むを得ない事情により、事前に通知の上で、本サービスの提供を終了する場合があります。
2.インターネットFAXオプション
・SMARTれん太ではインターネットFAXを使用して居宅支援事業所様や
仕入先にFAXを送付する仕組みを用意しております。
ご使用にあたってはFAXの枚数によるランニングコストが発生しますのでご注意ください。
- 毎月のお支払いには口座振替のご契約が必要となります。
- 毎年6月分まで、12月分までの2回のタイミングでご請求・引落しをさせていただきます。
- 月に100枚を超えるお客様については毎月の引落しへ変更させていただきます。
- 毎月の使用料金については納品書をFAXさせていただきます。
- フリーアドレス、Win365、Gmailはメールアドレスとして使用できません。
- 現在、FAX送信可能な帳票居宅への実績
レンタル卸への発注書(発注分のみ)
居宅への納品完了報告書(レンタル)
単位数報告書
発注書
福祉用具サービス計画入力(選定提案、利用計画)
提供票未着一覧表
入院、認定待ち一覧表
モニタリング結果印刷 - 今後実装を予定している帳票(実装時期は未定です)居宅への納品完了報告書(販売)
介護券未着一覧表
3.コンビニオプション
・ご注文をいただいてから稼働までに約6ヶ月、郵便局対応がある場合はさらに3~6ヶ月程度かかります。
・収納代行会社はみずほファクター社、電算システム社の2社のみ対応となります。
・SMARTれん太オプション利用料のほかに、収納代行側で別途初期費用・月額費用・収納手数料/件が発生いたします。
お客様から収納代行会社へ料金確認をお願いいたします。